image



今日は子どもたちとお墓参りに行ってきました。
この長い長い隧道を通って行きます。
声がとても響くので子どもたちはいつもハイテンション!
今日は暑かったからひんやりした隧道の中が気持ち良かった
私の実家の家族はみんな亡くなっているので、お話することが山ほどあります。
とりあえず子どもが大きくなるまでは呼んでくれるなと念を押す。



image




隧道の近くにある明治時代に使われていた水栓。
ライオンの顔から水が出ていてオシャレ。
ヨーロッパからの輸入品なんだって。
みんなこんなのを使っていたなんてモダンだな。
タイルも綺麗ですよねー。



今日はかなり暖かくて花粉もかなり飛んでいましたが



image



やっと空気清浄機を導入したから百人力さ
今年は花粉多すぎてギブアップして買いました。
凄くいいじゃん、何これ。
もっと早く導入すれば良かったよ!
花粉シーズンに入ってから注文したから2週間くらい待ったけど、待った甲斐があったわー。
家の中の空気が…清浄されるw
ってそのまんまや~ん!
でも本当に森の中にいるみたい
そして何気に家具に積もるホコリも激減した気がする。
嬉しい!素晴らしい!
何かに反応するとごーーーー!ってうるさいけど普段は静かにいてくれるし。
満足度100デス


シャープ FU-G51-W(ホワイト) 空気清浄機 空気清浄24畳
シャープ FU-G51-W(ホワイト) 空気清浄機 空気清浄24畳



下の娘が「ごーーーー!」状態が終わった空気清浄機に

「頑張ってるね」

って声をかけていてなんだか和みました(●´ω`●)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
クリックして頂けると嬉しいです♡