昨日のKALDIの戦利品デス(・◇・)ゞ


image


噂のパクチーチップス初めて買ってみた。
パッケージデザインが良いですね。
フォントが可愛くて好きだわ。
食べたらレポします。
バナナチップは我が家の定番デス。
「カリカリ」と「サクサク」があるんだよね。
私は「サクサク」派~


image


安くなってたので見知らぬウエハースのお菓子も買った。
原産国はポルトガル。
160円くらいだったかな?
イタリアの似たお菓子は400円くらいするよね。
あれは凄く美味しいけどこれはどうなんだろ。
味は食べたらレポします。


image


タイ産のフライドオニオン。
昨日丁度夕飯がカレーだったのでふりかけてみたらめっちゃ旨い!!!
パラパラかけるだけでコクと深みが出た。
消費期限が早めなので(5月)バンバン使ってこう!
ハインツの逆さケチャップも安売りしていたのでゲット。


image


今回はニョッキ入荷してた!やった!
今日は夕飯作るやる気起きない…
って言う日に(頻繁にある)これがあると簡単に副菜になるからありがたい。
茹でてバジルペーストとかタラコとかと和えるだけ!楽!
マッシュポテトは更にやる気のない時、疲れた時用w
ホットミルクと混ぜるだけでとりあえずボリュームのある一品にはなる。
味もそこそこ。
とりあえず常備しとくと安心感ある~。


本当は





これを買いに行ったのに売り切れだったんよ
(´・ω・`)
でも1500円以上買うと10%引きって言う券があったからつい色々買ってしまった。
っていかにも貧乏人の行動パターンw
しかもお菓子いっぱいとか肥えてる人のパターンw
まぁフライドオニオン美味しかったし良いよね(´∀`*)
あ、あとわさびドレッシングも買ったんだった。
…ごまわさびにすれば良かったかなと思った。


以上です(`・ω・´)


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村