どもー!

今回の無印良品週間は色々買わせて頂きました。



image



懐中電灯が壊れたので。
以前はIKEAで買った同じ形のを使ってました。
MUJIは値段4倍くらいするね~。
防雨設計だからかな。

レッドシダーブロックはクローゼットの虫よけに。


image



石鹸色々。
最近お風呂はボディソープやめて石鹸にしてます。



image



ふきん12枚組!
フチの色で使用用途を分けたいところだけど、きっと旦那が適当に使いだすだろう…

テープディスペンサー!
テープ使う時いつも子供のお道具箱から借りていて面倒だったのでw
スッキリデザインで良いですね。

で、後は下にある蓋つきバケツね♪
つけ置き洗いとか、ビーチコーミングで拾ったものの漂白とかにずっと欲しかったやつ。
中に目盛りもついているから漂白剤の濃度とかもちゃんと測れてイイネ。


これらとは別便で


無印良品 PP収納ケース引出式小2個組【まとめ買い】 約34×44.5×18 日本製

PP収納ケースの押し入れ用のを6個買いました。
ごちゃごちゃしてた押入れがやっと片付いたー
.。゚+.(・∀・)゚+.゚


買い物報告、以上デス




にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
クリックして頂けると嬉しいです♡